HIDEUP Blog 久次米良信

ちょっと海

2016-10-19 08:27:29

今日からTOP50最終戦の直前プラクティスがはじまります。

HIDEUPからの3人には頑張ってほしいです。

2日間のプラクティスで何か見つけて金曜日からの試合に挑んでほしいです。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/19

それが終われば今度はバサーオールスタークラシック

こちらは色々な名誉ある方ばかりの出場する大会

日本最大のイベントといっても過言ではないですね。

沢山のメーカーさんたちもブースを出展します。

HIDEUPブースも楽しみにしててくださいね。

 

少しだけ昨日も仕事終わりに海へダッシュ

なんか久しぶりにエギングから開始

1投目から今年の秋一の引きが

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/19

500のペットボトル

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/19

1.5のペットボトル

数はあまりでませんでしたが700g弱の秋イカでは満足の1杯

その後メバルタックルも持っていっていたので除きにいくと・・・

全くアジ、メバルの姿が・・・

場所を回ればいるんだろうけど自分のいくエリアでは潮が悪くていなかったみたい。

そろそろアジも大きいのがまじりそうなんでまた足を運んでみます。