HIDEUP Blog 森悟司

信は力なり…

2014-01-10 20:44:17

過日、ブログにも記しましたが、後輩達が全国制覇を果たしました!

 

勝つ事を信じ、練習をしてきた事が全国制覇という偉業を成し遂げたと思います。

hideup 森悟司 ブログ写真 2014/01/10

ワイドもそうです。 信じて使ってこそ、本当の力は発揮され、使わなければ、デカイ魚は釣れません。 見た目はちょっと躊躇するような大きさ、ルックスだけど…使ってみるとデカイのが釣れちゃうんです! 見た目や、固定概念だけでワイドを使わないのは勿体無さ過ぎる! 今でこそ、ワイドの知名度は高いですが使い始めた当初は?でした。 周りの人にも、チョイマニアックな人扱いでしたが、ワイドを信じて使い続けた人達は、みんな驚愕の釣果にハマりまくり… 「信は力なり」 とある有名監督の名言ですが、ワイドを信じて投げる…その事が大事なんです! 間も無くデビューする”ワイド ツインテール”もそう!

hideup 森悟司 ブログ写真 2014/01/10

他のツインテールと一緒じゃないの? 信じて使ってこそ、ワイド ツインテールの本当の力を体験できる訳です! HIDEUPのスタッフみんなが口を揃えて、ワイド ツインテールのポテンシャルはヤバい… 信じて使ってみる、みないはあなた次第! 早く皆様にも使って頂きたい!! ワイド ツインテールのデビューまで、暫しお待ち下さい!!

stagger_wide_4