HIDEUP Blog 森田健太郎

【半日野池】

2019-02-13 22:20:19

 こんばんは!モリケンですーっ!!

 

今日は釣り友のお誘いあってまたまた野池へ修行しに行ってキマシタ!!

 

ここ最近、、朝一は池が凍ること多く、昼近くからスタート。

 

huシャッドやブースト7g、5gメインに展開。

結構辛抱強くやったんですが、、、

 

ノーバイトだったのでIDO

 

今度はディープがある水温の安定した野池でしゃくりまくり!!

雰囲気良しだったのですが、こちらもバスの反応なく、IDO

 

 

最初にやった野池でブースト7gをキャストした1投目、、

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/02/13 

 

ゴチン!!

メチャクチャ綺麗な40UPをゲット⤴︎

 

トントンっとしゃくってスッとテンションを抜くしゃくり方にて。

 

こちらは僕のYouTubeチャンネル

【モリケンチャンネル】

でも、実際の映像に残っていますので、気になら方はぜひご閲覧のほど宜しくお願い致します。

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/02/13 

 

お腹もパンパン!もう少しでプリスポーンって感じの綺麗なバス。

昔からなぜかメスバスに好かれる!?wwwww

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/02/13 

 

ともあれ、2月の1発はほんと痺れます。

 

神様、有難う。バス最&高