HIDEUP Blog 乃村弘栄

巻いても ボトムでも 

2020-04-19 10:34:21

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/04/19

家にずっと居ると息子がイライラするみたいなんで、天気が良い時は家族でお散歩

まぁ家から数歩で水辺があるので、私は竿持ってですがw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/04/19

さてさて琵琶湖の方はずいぶんと春らしくなっておりますね

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/04/19

巻きではスコーンやスイムベイト

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/04/19

ボトムはTXやフットボールジグ等

私は軽いの投げるの苦手なんでやってませんが、ライトなリグなんかではコンスタントに釣れてるらしい

あ~ いい季節だな~

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/04/19

自身監修 通称〝たい焼き君〟でもデカいの出ております

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/04/19

〝たい焼き君〟は圧倒的にフロントフックに掛かる事が多いです

バイトも独特で ゴンッ! と、一発で飲み込もうとしてくる感じ

体高ありますが偏平ボディのおかげでフッキング率もかなりGOODです♪

↑たい焼き君解説動画

↑たい焼き君活躍動画 1

↑たい焼き君活躍動画 2

↑たい焼き君活躍動画 3

↑たい焼き君活躍動画 4

お時間ある時にでも是非♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/04/19

乃村ガイド

本来であれば夏季限定で行ってる〝半日プラン〟既に募集しております

1名¥24000- 2名¥28000- 3名¥32000-

時間は6時間 開始時間は季節により変動しますし、ご希望の時間にも対応させていただきます

もちろん1日プランも募集中です

お問い合わせはフィッシングゲートまで

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/04/19

そんなフィッシングゲートのLINE公式アカウントが出来ました(今更感半端ないけどw)

釣果情報やボートの空き状況 時にはお得情報なんかも配信していきます

友達に追加してくれた事を受付時に提示してくれた方にはオリジナルステッカープレゼント(無くなり次第終了)

友達追加 是非宜しくお願いします!