HIDEUP Blog 坂田泰信

天王山!WBS第4戦霞ヶ浦!

2018-07-19 09:58:07

普通に生活していても体力が奪われるような暑さが続いていますが、今シーズンの天王山となるWBS第4戦が今週末に迫ってまいりました。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/07/19

先週の三連休はもちろんプラクティス。

とにかく暑い。水温もみるみる上昇し、ついに30度越え。そんな中、試合でキーになりそうな釣り方を探していきました。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/07/19

プラ前半はそこそこ数は出るもののトーナメントで使えそうなパターンは全く見えずでしたが、プラ後半にはおぼろげながら見えてきたものも。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/07/19

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/07/19

HIDEUPルアー、そしてMACCAだからこそ引き出せたと思うことが多かったプラクティスでした。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/07/19

こんな怪しい格好してますが…真剣にこの試合は攻めていこうと思います!

その前にトーナメントの第1関門である仕事が片付いてませんが。

ヤバし!

 

SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com 

 

macca