HIDEUP Blog 坂田泰信

霞ヶ浦プラクティス

2019-06-03 11:38:49

WBS第3戦1週間前プラクティス!

1日目は鈴木利忠さんと!色々教えていただきまして!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/06/03

ワッパーライトテキサス。

カップがあるからイマイチシンカーの収まりが悪いんですが、それは人間の感覚。カップがあるから独特のアクションが出るんですね〜。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/06/03

しかし今の霞ヶ浦。大潮絡みでメッチャ渋いです!

鈴木さんありがとうございました!

 

そして2日目はレイカーズトーナメントに急遽参加。

試合でしか出てこない集中力で扉が開くことに期待。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/06/03

試合中に扉が開くことはありませんでしたが(笑)

試合後に色々試してみると短時間で連発!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/06/03

試合前なのであまり見せたくないですが、ここを見てくれている方にだけ!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/06/03

去年の今頃何してたかな〜って過去のブログ見たら。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/06/03

試合で勝ったら語ります(笑)

 

★SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/boosakata_fishing/

Twitter

 

 https://twitter.com/hu_skt

 

stagger_wide_twintail_33stagger_wide_hog_33