HIDEUP Blog 須江一樹

本日はHIDEUP動画撮影!!激渋からの・・・

2019-05-22 21:30:19

今日はHIDEUP動画の撮影でした!!釣り物は毎年恒例となりつつあるマゴチ動画!!

 

最近の釣果はムラはあるものの

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/05/22

おおむね好調!!

 

しかし・・・

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/05/22

 

昨日の台風並みの悪天候で状況は急変。南20メートルも吹けばそら状況も変わります。雨も時間10ミリ以上。しかも朝は吹き返しの北風強風。

 

今日風裏になるところは昨日の爆風でぐっちゃぐちゃ。昨日風裏のところは今日爆風・・・どうすりゃいいんだ(; ・`д・´)

 

という中で、蘆原さんと悩みに悩み、苦しみに苦しんでなんとかなんとか。

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/05/22

 

詳しくはHIDEUP動画をお楽しみに!!6月半ばくらいにアップ予定です!!

stagger_wide_4stagger_wide_hog_33