HIDEUP Blog 須江一樹

HUミノー111S釣果報告まとめて紹介!!東京湾はもちろん西の方からも釣果が!

2020-03-08 13:11:21

釣果報告をまとめて紹介!!順番前後しますがあまり気にしないでください!!(笑)

 

まずは弊社アイランドクルーズで、上州屋戸塚原宿店 林様!!

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/03/08

HUミノースエキンキライワシでの釣果です!ありがとうございます!!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/03/08

ちなみにその前に来ていただいたときは、僕がHUミノーでバリバリでした(汗)

お店の釣り情報に掲載していただいていますので、是非ご覧ください!1/15と2/21です!

 

http://www.johshuya.co.jp/shop/top.php?s=165

 

続いて、

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/03/08

常連の細沼様もスエキンキライワシでナイスサイズキャッチ!池田船長の船でした!!

 

 

最近は東京湾のみならず、西の方でも活躍している様で

 

四国ではムロさんがナイトのイワシ付きシーバスでがっつりはめてくれてますし、

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/03/08

Instagram statham.ojisan

 

愛媛の遊漁船WILDCATさんでHIDEUP営業の南くんもデカいの釣ってるみたいなんですが写真が…。釣れたら教えてよ!!ヽ(`Д´)ノフ゜ンフ゜ン

 

で、何でそれを知っているのかと申しますと、スタッフ久次米さんがシェアした四国中央市の【いわくら釣り具店】さんのブログに載っていたからです。スエピカピカイワシ&スエキンキライワシが入荷しているようなので、お近くの方は是非!!

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/03/08

 

他には

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/03/08

伊勢湾の小森さんが大会プラででっかいの上げてます!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/03/08

イワシカラー!!

 

東京湾で釣果が出ていることはもちろんうれしいですが、西の方でも釣果が出ていることが嬉しすぎます!!皆さんありがとうございます!!

 

ちなみにですが

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/03/08

東京湾も依然HUミノーで釣れてます^^

 

アフターの時期が過ぎたからなのか70UPや80UP率は下がったものの、最近数は以前より多くなってきたのではないかなーと思っています。よって50~60センチくらいのサイズ感で数釣りが楽しめます!風が吹かなければ(;^_^A

 

春のキャスティングシーズンもこれからまだまだ楽しめるはず!皆様釣果報告お待ちしています!!

HU-Minnow111S