HIDEUP Blog 鈴木利忠

年末のお休みにどうですか?

2008-12-16 19:48:39

そろそろ今年も終わりますね。来年はどんな年になるんでしょうか。自分は行ける限りアメリカに行きます。ボーターに挑戦したいところですがまだまだ時間がかかりそうです。ノンボーターでの挑戦になりますが、またたくさんの事を学んでこようと思います。HIDEUPルアーはアメリカで効くことはわかったのでもっともっと詰めていこうと思います。日本では霞イースタンにエントリーすることに決めました。もう一人いる伝説HIDEUPメンバーのおしりを叩きながらの参戦になりますけどね(笑)もちろん勝ちのみを目指します。今年は向こうのスケジュールの関係で2選しか出れませんでしたが来年は全部出れる?かな?お正月休みにでも向こうの試合の雰囲気が味わえるんでどうですか?もちろん英語ですけど(眠くならないように頑張って見ましょう)http://www.flwoutdoors.com/flwondemand.cfmまだよいお年を は言いませんよ。