HIDEUP Blog 横山直人

なすびオフ会

2018-12-25 20:44:44

な…なんだこれ?

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/25

値段はともかく、中谷くんからお誘いを頂いたのでいざ出陣!

なすびオフ会に参加させて頂きました^ ^

(この写真は秀雄さんのFBから拝借^ ^)

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/25

 

普段から中谷くんと親交のあるメンバー(のはず)が集まってのオフ会!

23日のイヴイヴというのにこの参加人数!

無料でもパッと集まるのは難しいのに有料でもこぞって参加でした!

普段からの中谷くんの人望ですね^ ^

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/25

勿論、秀雄さんも、琵琶湖ガイドの諸先輩方もショップの方もマリーナのオーナーの方もたくさん居ましたね。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/25

あぁ、たまらんばいパイセンに注がれるビール…ノンアルでした(泣

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/25

じゃんけん大会やビンゴ大会と全員参加方ゲームで殆どの時間を費やす…が、1番盛り上がるのもこの時間。会場内は歓喜と落胆の声が飛び交う羽目に…w

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/25

集合写真も最後の最後に撮りましたがこうやって見るとみんな笑顔で良かったです^ ^

そうそう、主役の中谷くんは開始早々ハプニングがあり笑顔がギコチナイですが気にしないで下さい。決して写真を拡大しないで下さい^ ^

そういえばなんで、多くの方が○元を○○○てるんでしょうね?

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/25

 

2次会は会場を替えて!

話題はほぼバスフィッシングですが、もう話が尽きません!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/12/25

 

中谷くんを取り巻く人々は本当に良い人ばかりです^ ^

来年は更に多くの方が集まる様にまた1年中谷くんの頑張りに期待ですね。

 

追伸:来年1番頑張らないといけないのは自分自身と自覚をしたそんな日でした。