HIDEUP Blog 横山直人

明日から冬!

2015-11-30 23:53:08

今週末は琵琶湖へ!

 
先週末は琵琶湖に出れなかったのでとにかく湖上に出たいです。
明日から12月。
いよいよ『冬』と呼ばれるシーズンに突入します。
 
この冬の間にしっかり魚探掛け作業をして来シーズンの準備をしたいと思います。
 
バイトも出ない、気温も寒い。
冬ってそんなシーズンです。
春や夏の様にルアーを投げればバスからの反応がある季節ではないです。
だからこそ考える、自分がバスならどうするか。
なかなか答えは出ない季節なんですけど、1バイトに感動し、1フィッシュが記憶に残る魚になる。
そんな季節になります。
 
今年の冬はどんな冬になるのか⁉︎
10連続ノーバイトもあるかもしれませんね。
 
しかし、冬でもバスを触れるようになればハイシーズン今まで以上にバスに触れると思ってます。
 
寒さに負けず頑張って行きます^ ^

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/11/30