HIDEUP Blog 吉田秀雄

Newカラーデビュー!

2013-05-03 09:31:33

昨日はGWに毎年遊びに来ていただいています古賀さんと同船。
キーとなるエリアやスポットをサーッと流しながら説明。
スコーン好調ですね。しっかりやれば普通に釣れます。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/05/03

スコーンジグ9g&スタッガーオリジナル6 #118 アンバペッパー

今年はご存知のようにウィードが少なく、地形変化のある下物浚渫に多くのボートが集まっています。
ウィードの少ない西岸沖はかなりノーマーク。
良い場所であればかなりイージーにバスが触れます。

近くでスタッガーワイド4ヘビダンでボコボコに釣られながらも、他のルアーで対抗できないものか!?と思いながらも無理でした…
スコーン&ワイドは強いです!
ポイント案内しているうちに湖は大荒れに…
風裏行っても風強し…
先日発売したばかりのHU-70新色で。。。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/05/03

HU-70 #33レッドシャイナー

やっぱクランク面白過ぎです!
今年はクランクが例年より投げる環境があるんで投げる回数が増えるでしょうね。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/05/03

例年通りにオスマンダも好調になってきました。
スタッガーワイド2.7インチもよ〜釣れてますね。
GWも後半に突入です。
混雑してる湖です。ルール&マナーを守って事故に十分気をつけて楽しみましょう!

 

 

HU-70HU-SCOONJIG