製品紹介 ブログ Dictsproducts.com
RCMF ラーメンカレーミュージックフィッシング

Hot Movie

New Movie

2017年04月25日 07:45
2017年01月24日 00:38
2017年01月30日 01:24
2017年07月05日 19:10
2017年07月05日 15:18
2017年08月05日 01:26

Blog headline

松本泰明 早明浦ダム釣行

今日は友人にガイドで早明浦ダムに行ってきました(^ ^) お盆休み最終日ともあってボートも少なかったですね(^ ^)   まずはバスの...08月16日

板山雅樹 8月15日片倉ダム。46.5cmを頭に30本オー...

   今回は片倉ダムへ釣行。 片倉ダムは亀山ダムの上にあるリザーバー。     雰囲気は亀山ダムよりもさらに自然...08月16日

太田邦治 おかっぱり動画アップしました!!

皆さんこんにちは! プロショップB.A.S.T太田です 8月10日おかっぱり動画アップ完了しました!! スタッガーワイド4インチ、3.3インチを...08月16日

室町雄一郎 印旛沼

昨日はお客様をお迎えしての印旛沼でした! 印旛沼をご存じない方のために、少しだけ。。。 湖の大半がこの様なカバーに覆われていま...08月16日

久次米良信 お盆休み終了

今年のお盆休みも終了しました 去年に比べて今年のお盆は釣りこんでなく 少し物足りなかった気がします。   昨日は旧吉へ行っ...08月16日

永野総一朗 8月15日ガイド。58,55,55,53,50㎝等船中...

15日は、加藤さんとAさんを迎えて雨の琵琶湖!! ​今日は昨日の流れから、東岸シャロー2mオンリーで展開。 ​なぜ放水時にシャローをや...08月15日

松本泰明 高梁川釣行

今日は短時間ですが、高梁川に行って来ました^^ 今日のメインは、魚探を新しくしてからの始めての高梁川なので、 航路の確認と等深線を...08月15日

ボンバー 8月13日桧原湖ガイド。

8月13日桧原湖ガイド。 ゲスト様は将来お相撲さんを目指してるレオくんとお父さん。 二人ともバス釣り自体が初めてでお父さんは海釣り専...08月15日

久次米良信 8/14 旧吉ガイド

昨日はお盆期間限定のガイドサービスでした。 旧吉野川久次迷ガイドサービス 久次米でも久次名でもないです(笑 真ん中がTさん右がK...08月15日

乃村弘栄 SFジグ ワイド好調継続 フトマンダも

フィッシングゲートの職場体験さじけん君が琵琶湖に浮いてきました 50アップ×2本等なかなかいい感じの釣果でしたよ♪ オス...08月15日

永野総一朗 8月14日ガイド。60,57,56×2,50㎝,49~40...

全開放水の続く琵琶湖に、本日は江川さん&荒井さんを迎えて琵琶湖! ​普段Facebookやインスタグラムで絡んでくださる江川さんと荒井さん...08月15日

横山直人 ツンデレの琵琶湖

昨日は多くの方が歴史に幕を閉じた瞬間を見たのではないでしょうか? ボルトのLAST RUN。 色んな想いを背負い、歴史を塗り替えて来たボル...08月14日

岩田健司 パンチショット修行!!

俺のシャローがどーしたの?ってくらい釣れない。。。 昨日は今日のある任務の為に南湖の僕のシャロークランクエリアを7割以上を丁寧に回...08月14日

森悟司 お盆のハイプレッシャー継続中ですが、...

流石に…お盆の超ハイプレッシャーは半端ないです(涙     でも、こんな状況でこそ、ワイドを一心不乱に投げ続ける事...08月14日

久次米良信 8/13 早明浦ダム

昨日のお休みは大人気の早明浦ダムへ 大人気とあってバックウォーター以外はまあまあの苦戦 目的は普段野球で休みがない息子の為のエ...08月14日

What's new?