face 今年もそろそろ

2009-12-31 22:09:12

image.jpg

今年もそろそろ終わりですね。
アメリカではたくさんの事を学びました。アメリカのテクニックが日本でそのまま通用する事は少ないでしょうがHUクランクがアメリカでも通用する事は良くわかりました。本場のプロほどベーシックなUSクランクを多用するし、また細部にもスゴークこだわる。
クランクって奥が深いから面白い。でもうわべだけで使ってもなんだかわからないのもクランクだしね。雑誌とかで目につく物だけがクランクじゃない事もわかってもらいたい。

そーするとHUの必要性がわかるよ!

来年はアメリカの試合は少ないですが大きな試合を経験できます。まだまだ知らない事ばかりですからたくさん学んでいきたいと思います。早くボーターにならないと。

来年もよろしくです。

face 来年もよろしくです!

2009-12-31 20:36:50

こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

 今年もあっと言う間の一年でした、吉田さんやMr.X氏、その他ハイドアップスタッフの皆様今年一年お疲れ様でした、来年もよろしくお願いします。

 明日から初売り開始なのでやっと明日の準備が出来上がりましたので、そろそろ帰ります。。

 では皆様良い年をお迎えくださいませ。来年もガンガン飛ばして行きます!

  <<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://www.yesangler.com/
店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
電話093-244-0603

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT:こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!  今年もあっと言う間の一年でした、吉田さんやMr.X氏、その他ハイドアップスタッフの皆様今年一年お疲れ様でした、来年もよろしくお願いします。  明日から初売り開始なのでやっと明日の準備が出来上がりましたので、そろそろ帰ります。。  で...-----KEYWORDS:-------------

face 年末のご挨拶

2009-12-31 17:41:09

2009年も後数時間で終わりです。

HIDEUP.jpg

今年一年間ありがとうございました。

来年よろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。

 

重行 知明

face ありがとうございました!

2009-12-31 16:05:12

今年も本当にありがとうございました!

心から...

深く感謝しております。。。

来年は、今まで以上に新製品を発売する年になる予定です。

来年も、ハイドアップ、ハイドアップスタッフの応援をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

良いお年をお迎え下さい!

吉田 秀雄

face 今年もお世話になりました!

2009-12-31 11:38:39

2009年は自分なりに精一杯時間を使って釣りに出掛けたつもりです。
週一回の休みを全て使っても毎月4-5回の釣行でしたが・・

今年は全ての釣行でお客様お付き合いしてもらいました。

ハイドアップルアーを沢山使っていただき、ありがとうございます!

 200912311115001 

スタッガーも新色がリリースされますので楽しみですね!

  200904210616001

まだ公表はされていませんが現在開発中の新製品も春には発売!?
とにかく来シーズンが楽しみでなりません♪

今年も大変お世話になりました。この場をお借りして全てのみなさまにお礼を申し上げます。
来年も良い年でありますように・・・

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT:2009年は自分なりに精一杯時間を使って釣りに出掛けたつもりです。 週一回の休みを全て使っても毎月4-5回の釣行でしたが・・ 今年は全ての釣行でお客様お付き合いしてもらいました。 ハイドアップルアーを沢山使っていただき、ありがとうございます! スタッガーも新色がリリースされますので楽しみですね! ま...-----KEYWORDS:-------------

プロショップオオツカ

〒360-0817 埼玉県熊谷市新島261-1

TEL 048-522-3466

face あと一日で

2009-12-30 23:51:52

今年が終わります。

一日早いですが...今年もハイドアップ、ハイドアップスタッフを応援していただいて本当にありがとうございます!


face 重ちゃんの勝手にランキング!!その二

2009-12-29 15:49:20

昨日の続きです。

それでは第3位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T.N.Gです!!

これまた今年というよりつい先日発売されたばかりのルアーです。

HIDEUP初のクローワームT.N.G

CA3C0206.JPG

リグもTX・蛇団・ヘビキャロと色々お試し下さい。

 

CA3C0203.jpg.jpg

先日お伝えしたモグラチャターやジグスピナーにも超お勧めです。

PAP_0081-3.jpg

来年のハイシーズンには凄い釣果がでそうなT.N.Gです。

 

そして第2位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HUクランク!! 70~300 元祖ライザークラン巻いてよし止めてよし

のクランクです。 クランク星人が作った拘りのクランク!!

CA3C0143.JPG

今年の高梁川ではよく釣らしてもらいました。

CA3C0181-4.jpg

秋までスピニング使う必要がないぐらい巻くだけで

いくらでも釣れました。

CA3C0178-3.jpg

夏は本当にパラダイス状態で普段釣りをあまりしない

人でもスピニングで投げて巻くだけで釣れるから大喜びでした。

GRL_0197.JPG

投げる場所もどこでもあり!! 360°全て!! どこでも釣れてました。

初めてクランクを見た時可愛いて思いませんでした?

投げてブルブルする感覚からバイトのゴンとくる感覚

僕的にはこれぞバスフィッシング!! と言う理由でHUクランクが

第2位でした。でも第2位です。本当なら第1位でしょうけどね!!

2009重ちゃんの勝手にランキング!! 第1位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また明日・・・・・・・・・・・・・・・。

ではまたです。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp