HIDEUP Blog ボンバー

今週の桧原湖予想リグ?

2016-09-28 22:24:02

今週は金曜日から桧原湖ガイドで行くんですが、先日の桧原湖からどのように変わっているか気になります。

ただ、この前の「浮いてるワカサギ」「浮いてくるバス」に対してどうアプローチすれば効率良く釣れるかを考えてました。

例年だとパイロンで取れていた魚が今年はバラツキがあり狙いづらいと思ってました。

そこで、今週末はワッパーを試そうと思ってます。

こればかりは試してみないとわかりませんが、今の桧原湖だったらハマる可能性は大です!

個人的には思わずパイロンに手が伸びてしまいますが、今週はワッパー祭が開催できるように頑張ってみます。

さらに思いついたのが「コイケR」のキャロ。

これはまだ試したことがありませんが、もしかして・・・と思うので、これも試してみます。

この二つがここ数日で思いついた今の桧原湖の可能性を感じるルアーです(笑)

現在の桧原湖は浮いているワカサギを食いに来るバスを表層、水面直下、中層で食わせるかがキーかなぁ。

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

coike_rpylon84