HIDEUP Blog ボンバー

桧原湖釣果報告頂きました。

2016-10-11 23:33:57

ボンバーブログ常連の玉ちゃんより釣果報告頂きました。

自分は今日は桧原湖には行ってませんが、朝の気温は2度?3度?と今シーズンで最も寒い桧原湖。

そんな中オカッパリでヨンマル2本が釣れたみたいです。

ドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/11

コンデションの良い秋らしいナイススモール!

今回もワイドキャロだそうです。

スタッガーワイド2インチ(ワカサギル)

マッチザベイトといった感じでしょうか。

丸呑みです。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/11

さらに同じリグ、ルアーでヨンマル追加したそうです。

そして、この時期オススメのパイロンでも出たそうなんですが・・・

残念ながらフックアウト・・・

パイロンの丈夫なフックが伸ばされるくらいデカかったみたい。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/11

自分も同じポイントで何度かかなりデカイと思われる魚をかけてバラして経験があります。

たぶん同じ場所だと思うので今週末は是非仕留めたいと思います。

桧原湖はだいぶ寒くはなりましたが、まだまだ釣れますので寒さに負けず晩秋の桧原湖満喫しましょう!

デカイ魚を狙って釣るなら今ですよ〜!

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

stagger_wide_2pylon84