HIDEUP Blog ボンバー

ハイドアップ忘年会初参戦!

2016-12-21 21:55:58

昨日の夜に大阪から無事帰って来ました。

先日のブログで週末の楽しみとは・・・

ハイドアップの忘年会の事でした。

今回は旅行も兼ねて行ったんですが、その様子を・・・

金曜日の朝に福島市を出発し・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2016/12/21

午後には目的地の京都に到着。

京都に来るのは新婚旅行以来なので、実に10年ぶり。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/12/21

翌日にハイドアップの事務所に到着。

その後、大津のブンブンさんにお邪魔して店舗の大きさと在庫数に圧倒。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/12/21

で、夜はハイドアップ忘年会に初参加させていただきました。

東北からだとなかなか遠くて去年は参加できませんでしたが、今年はなんとか参加できました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/12/21

電話やラインでは繋がっていましたが、たまらんばい永野くんとも初対面!

なかなかの好青年。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/12/21

ボンバーガイドのお客さんも他たまらんばいガイドを受けているので話も尽きなく初めてあった気がしない・・・

横山さんは2回目の絡みですが、近っ!・・・笑

hideup ボンバー ブログ写真 2016/12/21

ワイドの達人森さんは怖い方なんかんぁ〜と思ってましたが、すごく優しくて安心しました・・・笑

hideup ボンバー ブログ写真 2016/12/21

マスッヒーは相変わらず(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/12/21

その他、B.A.S.Tの太田さんも初めてお会いして遠賀川の釣りをいろいろ教えていただきました。

久次米さんも初対面。

全国各地から集まったハイドアップスタッフと笑の絶えない時間を過ごしました。

初めて集まったとは思えないアットホームな感じで癒されました。

2次会も盛り上がりすぎて・・・アップ出来ません・・・(笑)

なすびとも仲良くなれたし・・・

なすびになったし・・・

なすびボンバー・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2016/12/21

ハイドアップ忘年会初参戦は最高の仲間と最高の時間を過ごし、来年の目標ややるべき事を再確認する事ができました。

ハイドアップはこれからどんどん盛り上がっていきますよ〜!

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter