HIDEUP Blog ボンバー

今年もまだ凍らない桧原湖

2017-01-10 19:06:25

昨日、桧原湖にワカサギ釣りに行った知り合いから現在の桧原湖の写真をいただきました。

去年もそうですがこの時期であれば桧原湖は雪も多く湖上も凍り始めているんですが・・・

気温が高く凍ってません・・・

雪も少ない・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/01/09

10年以上桧原湖に通ってますが、2年連続でこんなに雪が少ない桧原湖は初めてです。

ゴールドハウス目黒さんの桟橋付近が少しだけ凍ってる感じです。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/01/09

自分も桧原湖でワカサギ釣りをするんですが、基本的に凍ってからの氷上わかさぎがメインになります。

凍ってからの方が食べておいしいしね。

今週末から寒くなるみたいなのでこれで一気に凍ればいいんですが・・・

毎年同じとは言わないけれど、季節なりになってもらわないと水の中の環境も変わりそう。

今シーズンも早めのシーズンインになりそうな予感です。

桧原湖スモールもさらにわかさぎに依存しそうなので、春のシャッドパターンが爆発する可能性大です。

HIDEUP新製品「HUシャッド」を今のうちから準備してくださいね。

もちろん勝手にボンバーピンクがオススメカラーですよ〜!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/01/09

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

 

HUShad60SP