HIDEUP Blog ボンバー

桧原湖シーズン開幕

2017-04-30 22:17:45

ゴールデンウィークに入りいよいよ桧原湖シーズン開幕しましたね!

とは言っても自分はまだ行けてませんが・・・

本日ようやくこたかもりのスロープが使用可能になったみたいで明後日より桧原湖に行ってきます。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/04/30

そんな中、シーズン初めの大仕事。

ラインを巻き返しました。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/04/30

春の桧原湖の定番の「シャッド」

hideup ボンバー ブログ写真 2017/04/30

HUシャッドには「デッドオアアライブフィネスマスター」の3.5ポンドと4ポンドの2セット

hideup ボンバー ブログ写真 2017/04/30

スタッガーオリジナル2インチと2.5インチのジグヘッド「ミドスト」には・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/04/30

フィネスマスターの2.5ポンドとアブソルートの3ポンドをセット。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/04/30

すでに皆さん釣ってるみたいですが、ゴールデンウィーク中にXデーと言う「春爆」がありそうなので楽しみに行ってきます。

桧原湖で50upのビッグスモールが釣れるのもこの時期のXデーなんですよね。

 桧原湖 ボンバーガイドはこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/02/09

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

HUShad60SPstagger_original_25