HIDEUP Blog ボンバー

6月9日桧原湖ガイド

2017-06-09 21:42:08

本日、桧原湖ガイド。

ROCKの日でしたねwww

さて、そんなロックの日の朝の桧原湖は肌寒い感じ。

今日のゲスト様はボンバーガイド初のOさん。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/06/09

朝一は先週良かった表層の釣りからスタート!

Oさんのガイドの要望は「引き出しを増やす!」で、パイロンで釣りたい!

と言うことで終始、表層縛り・・・

ですが・・・先週と違い全然浮いてこない・・・

いろんなエリアをランガンしますがノー感じ。

とりあえずボトムの釣りにシフトして連発!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/06/09

今日はやっぱりそんな日なのねぇ〜www

hideup ボンバー ブログ写真 2017/06/09

後半は表層の釣りを一時あきらめボトムの釣り。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/06/09

顔出しNGのOさん。

ポロポロと釣れ・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/06/09

夕方はパイロン縛りと決めてそれまではボトムの釣りで凌ぎました。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/06/09

湖面は風も弱くパイロンには絶好のコンデション・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/06/09

記憶に残る1匹を求めひたすらパイロンを投げますが・・・

何事もなく無事終了しましたwww

午前中には気づいてたけど・・・やっぱり今日はそんな日なのねぇ〜。

でも、やりきることは大事です!

Oさん1日お疲れ様でした。

月曜日の夕方のパイロンフィッシュ期待してますよ!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/06/09

 桧原湖 ボンバーガイドはこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/11

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

pylon84