HIDEUP Blog ボンバー

7月5日桧原湖ガイド

2017-07-07 10:13:26

7月5日の桧原湖ガイドのゲスト様は・・・ミュージシャンの人時さん!

以前イベントでお会いした際に桧原湖に行ってみたいと言うことで1年越しに実現しました。

当日の天気予報は曇り後晴れ・・・

人時さんいわく雨男らしく、朝から雨で釣りを始めたら徐々に強くなり1匹釣るごとに豪雨www

そんな中、人時さんの桧原湖初のファーストフィッシュは早々にスタ3ヘビダンでナイスサイズがドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

スタ3がっぷり。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

自分も釣りをさせていただき朝からスタ3ヘビダンで連発!

またまた人時さんにもスタ3ヘビダンでヨンマル。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

雨が強く降ってるタイミングが一番反応が良かったですね。

たまらんばいでもドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

どんよりした雲がめっちゃ近い・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

午後はなんとか晴れて人時さんのリクエストでスモールのムシパターン。

サイズはなかなか出ないもののアワセのコツをつかんで釣っていきます。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

途中でかいスモールが現れましたが・・・残念・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

後半はバイトはあるけどノンなかったりバラシもありましたが、〆の魚もスタ3ヘビダン。

こちらもナイスサイズのスモールです。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

ラストはパイロンチャレンジで何事もなく終了・・・

朝の雨はやばかったですね〜

前半寒いなかお疲れ様でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

と・・・

ガイド終了後、おとなり曽原湖のさざなみさんの桟橋でお代わりフィッシュ!

しかもデカイ!

45ぐらいかな。

人時さん・・・こんなに釣り好きだったとは・・・・

RockなDAY1はこれにて終了。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

 桧原湖 ボンバーガイドのご予約はこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/11

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

stagger_original_3