HIDEUP Blog ボンバー

7月6日桧原湖ガイド。ワイド祭り開催です!

2017-07-07 22:12:16

7月6日桧原湖ガイド

引き続き人時さんに加え玉ちゃんも合流。

朝一は前日スタ3ヘビダンで良かったエリアに向かいますが朝から晴天で風も弱くノー感じ。

そこで前日とガラッと変えて表層系を試してもらうと玉ちゃんにヨンマル。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

その後もすばらく表層系を試しましたがノー感じで、明らかに前日とは違うと思い新たなエリアとパターンを模索。

人時さんにワイドキャロで前日は釣れなかったサイズが釣れたことでイメージが少しずつ湧いてきました。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

強い釣りを完全に捨ててワイドキャロでいろんなエリアをランガン。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

カラーはもちろん「ボンバーブラック」

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

前日と狙いを変えたら少しずつアタリが出始めました。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

久しぶりに磐梯山が見れました!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

そんな天気でもワイドキャロ強し!

ライトキャロ初心者の人時さんもコツをつかみカケていきます。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

さらにワイドキャロでドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

カラー・・・何回も言いますが、ボンバーブラック!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

玉ちゃんもカラーをカラーをボンバーブラックに変えて速攻バイト!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

さらに連発!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

この日はスタッガ〜ワイド2.2インチのワイドキャロが餌のようでした。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

前半は苦戦しましたがいくつかの条件にワイドキャロとボンバーブラックで大ハマり!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

狙った通りに釣れます。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

もう完全にワイド祭りの開催です!

〆はヨンマルのダブルヒットと言うワイド祭りで終了。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

ラインブレイクやバラシなどありましたが人時さんの初桧原湖は十分な釣果に終わりました。

Rockな2日間お疲れ様でした。

なかなか楽しいセッションでしたよ〜!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/07

 桧原湖 ボンバーガイドのご予約はこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/11

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

stagger_wide_twintail_22