HIDEUP Blog ボンバー

7月23日桧原湖ガイド。終わってみればワイド祭り開催してました。

2017-07-24 14:00:40

7月23日ボンバーガイドのゲスト様は春にお越しの斎藤さんと桧原湖初の加藤さん。

この日は朝から雨で弱まったタイミングで出船。

ローカルの大会も行われてるということでエリア選択に迷いましたがとりあえず前日良かったエリアから釣りスタート!

前回はネコリグやミノーなどの釣りで本格的にボトム狙いの釣りは初めて。

朝一はフットボールで釣ってみたいと言う要望もあったので試しますがなんかノー感じ。

この天気だったらテンションが高くなったバスがいると思ったんだけどなんか違う。

朝から大外しもなんなんで、お二人には安定のワイドキャロを投げてもらいます。

カラーはもちろんボンバーブラック。

ローライト時にはさらに効果的なカラーです。

斎藤さんに早速ヒット!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/24

ワイドキャロ。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/24

加藤さんも初の桧原湖に苦戦してましたが無事に初桧原湖スモールをワイドキャロで釣っていただきました。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/24

その後もワイドキャロでポツポツ。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/24

コツをつかんだのか加藤さんワイドキャロボンバーブラックで連発!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/24

負けじと斎藤さんもワイドキャロボンバーブラックでドーン!

と、かわいいサイズwww

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/24

からのサイズアップ!

途中雨が強くなり写真が撮れませんでした・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/24

大会が終わりエリアが空いたタイミングで沖のハンプでフットボール。

トレーラーはもちろんワイド。

加藤さんワイド3.3インチをトレーラーにしてドーン!ときました。

これには大興奮!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/24

ワイド丸呑み。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/24

夕方はフットボールチャレンジ!

雨も強くなり風も強くなって激荒れボンバーのなか魚のテンションMAX!

自分もワイド4インチでボコボコ!

斎藤さんもバイトが多発するもなかなかのんなかったりバラシたりで苦戦・・・

が、しかし!

ラスト1投でドラマが!

ヨンマルオーバーのナイスなスモールがどドーン!とでましたよ!

ルアーはもちろんワイドツインテール3.3 インチをトレーラーにしたフットボール。

斎藤さん、念願のフットボールフィッシュおめでとうございます!

終わってにれば、ワイドツインテール2.2インチ、ワイド3.3インチ、ワイドツインテール3.3インチ、ワイドツインテール4インチと完全にワイド祭り開催してましたwww

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/24

最後はなかなかしびれる展開でしたね。

雨風強い中お疲れ様でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/24

 桧原湖 ボンバーガイドのご予約はこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/11

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

stagger_wide_3.3stagger_wide_twintail_22