HIDEUP Blog ボンバー

桧原湖に感謝を込めてゴミ拾い。

2017-11-02 20:40:22

本日より今シーズンラストの桧原湖生活。

明日よりガイドなんですが、どうしてもやっておきたいことがあったので今日から桧原湖に来ました。

磐梯山の頂上付近にはうっすら雪が・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/11/02

そのどうしてもやっておきたかったことこは・・・

桧原湖のゴミ拾い。

実はボンバーガイドでおなじみの玉ちゃんよりゴミ問題は聞いていたので玉ちゃんとバスボートでオカッパリポイントをランガンしましたよ。

北のエリアは昨日、一昨日と玉ちゃんと愉快な仲間達wwwがやってくれたので今日は南エリアとその他気づいたところを回りました。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/11/02

その後はもちろん釣りです。

前回のガイド後台風でどんぐらい変わったのか確認しながら流していくと・・・

スタッガー4インチにドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/11/02

カラーは・・・たならんばい!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/11/02

その後もあっち行ったりこっちいたりでいろいろなパターンを試し、ラストは〆のディープクランクを試すとHU-300にドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/11/02

こちろのカラーもまさかの・・・たならんばい!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/11/02

結果玉ちゃんのラスト桧原湖はたまらんばいな1日でした!

玉ちゃんありがとう!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/11/02

 

HU-300stagger_original_3