HIDEUP Blog ボンバー

HU-70ボンバーチューン改めHU-30BT

2017-12-18 19:35:50

HU-70ボンバーチューン。

遂に・・・

来年3月発売予定となりました。

名前も「HU-70ボンバーチューン」改め・・・

「HU-30BT」

ちなみにBTはボンバーチューンの略。

HU-30BTの詳細は後々詳しく書かせていただきますが・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/18

今回3色ほどボンバーカラーを作っていただいたので紹介させていただきます。

#49 ボンバーワカサギ

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/18

桧原湖のワカサギをイメージしたカラー。

HU独自のインナープレートを採用しフラッシング効果と明暗効果が期待できます。

ナチュラル系カラーの部類で全天候で使用でき、強すぎず弱すぎずを意識したカラーです。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/18

 

#50 ボンバーピンククラウン

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/18

スモールマウスと言えば!というカラー。

こちらもHU独自のインナープレートを採用しフラッシング効果を強めにしました。

コダワリは、お腹はほんのり薄ピンクで下からのバスの目線を意識したカラーです。

個人的には見ためが可愛いのでキーホルダーにしたいぐらいwww

どうですか?

この顔・・・可愛いでしょ。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/18

 

#51 ボンバーブラックバックチャート

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/18

このカラーは個人的に作りたかったカラーの一つでブラックバックチャートをベースにHU独自のインナープレートを採用。

ベースはブラックバックチャートですが、お腹はパール系で進化系ブラックバックチャートといった感じに仕上がりました。

可能性を感じるカラーです。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/18

ボンバーカラーはスモールマウスを意識したカラーではありますがクリアーレイクのラージでも活躍してくれると思いますので発売の際は是非宜しくお願いします。

今回こうやってカラーを決めるのは初めての経験でかなり勉強になりました。

何かを伝えるって本当に難しい・・・

痛感しました。

HU-30BTのカラーラインナップは他にもありますが、このボンバーカラーの3色を作らせてもらった秀雄さんに感謝です。

なかなかこんな経験できないですからね。

本当、簡単なことじゃないんです。

ここからが自身ボンバーの新たなスタートです!

と言うことでHU-30BTの発売期待してくださいね!

 

HU-30BT(HU-70ボンバーチューン)の動画もどうぞwww

HU-70ボンバーチューンをまだ知らない方はこちらの過去ブログをご覧ください。

【HU-70 ボンバーチューン過去ブログ】

 ボンバーチューン

・HU-70 ボンバーチューン

・HU-70 ボンバーチューン

・HU-70 ボンバーチューン

・HU-70 ボンバーチューン

・HU-70 ボンバーチューン