HIDEUP Blog ボンバー

釣果報告いただいきました

2018-03-16 21:35:05

今日の福島は風冷たく肌寒い感じでしたが、昨日おとといと暖かい日が続いてました。

昨日は風も暖かく「こんな日にバスは動き出すよなぁ〜」なんて思ってたらボンバーファクトリースタッフの森くんからLINEが・・・

スタッガーオリジナル5インチでドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/03/16

丸呑みです!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/03/16

毎年この時期に森くんがスタッガーオリジナル5インチで釣れ始めると春だなぁ〜と感じますwww

さらにHU-70ボンバーチューンでも・・・

雷魚!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/03/16

暖かい風が吹くといろんな魚が一気に動き出しますね。

今月発売されるHU-30BTは野池でも使い易いと思います。

カバークランキングもgood!!

発売までもう少しお待ち下さい。

 

 と言うことでHU-30BTブログをまとめましたのでご覧ください。

《HU-30BTブログまとめ》

・HU-70ボンバーチューン改めHU-30BT

・HU-30BT奇跡のリップ

・HU-30BT有効レンジ

・HU-30BTリップ形状

・HU-30BT

・HUクランクシリーズ

・クランク巻くならどのライン?

・HU-30BT最終サンプルマスター

・HU-30BTカラー①

・HU-30BTカラー②

・HU-30BTカラー③

 

 

 

ボンバーSNSフォロー是非よろしくお願い致します!

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009371294935

Instagram

https://www.instagram.com/bomber48925/