HIDEUP Blog ボンバー

HU-30BTボンバーチューン

2018-03-23 22:54:19

先日HIDEUP2018新商品の一発目のHU-30BTが発売されました。

いろんなお店さんに入荷して既にご購入いただいた方もいられると思います。

改めてありがとうございます!

 

さて、そんな中この時期特有の三寒四温の暖かい日を狙って釣りに行きたいところですが、ここ数日寒くて釣りに行けてませんでしたが・・・

本日、どうしても製品版のHU-30BTを投げたくて昼休憩に近所の沼に行ってきました!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/03/23

とは言ってもまだ冬のような東北ですから簡単に釣れるわけもなくHU-30BTを全色投げて巻いて終了しました。

HU-30BTのリップはHU-70のリップを手曲げして一番理想の形をそのまま型にしていただいた奇跡のリップです。

完璧に再現されているので誰にでも同じように使っていただけます。

完璧の仕上がりです!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/03/23

その奇跡のリップの特徴でもある「ルアーが立つ!」

実はHU-70ボンバーチューンを手曲げで作ってた時の基準がこの姿勢なんですよねぇ〜。

皆さんもお試しくださいwww

hideup ボンバー ブログ写真 2018/03/23

と言うことでHU-30BTブログをまとめましたのでご覧ください。

《HU-30BTブログまとめ》

・HU-70ボンバーチューン改めHU-30BT

・HU-30BT奇跡のリップ

・HU-30BT有効レンジ

・HU-30BTリップ形状

・HU-30BT

・HUクランクシリーズ

・クランク巻くならどのライン?

・HU-30BT最終サンプルマスター

・HU-30BTカラー①

・HU-30BTカラー②

・HU-30BTカラー③

 

 

 

ボンバーSNSフォロー是非よろしくお願い致します!

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009371294935

Instagram

https://www.instagram.com/bomber48925/

HU-30BT