HIDEUP Blog ボンバー

桧原湖ボンバーガイド受付開始しました

2018-04-05 21:43:41

明日からTOP50第1戦が開催されます。

HIDEUPからは秀雄さんが参戦してますので皆さん応援よろしくお願いします!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/04/05

そして今シーズンのボンバーガイド受付開始しました!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/04/05

現在の桧原湖はだいぶ氷が溶け始めているみたいなので去年よりはスタートが早まりそうな感じです。

 

 とりあえず現在の時点では5月1日からを予定してますが状況によっては多少早まるかもしれません。

春のシャッドゲームを楽しめる季節でもありますので是非ボンバーガイドに遊びに来てくださいね。

更に、今週末の4月8日(日)は岸波北福島店さんでBOMBER FACTORY×HIDEUPコラボイベント開催しますので是非遊びみ来てください!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/04/05

更に来週の4月15日は上州屋福島矢野目店さんで「ふくしまバスルアーフィスティバル2018」が開催されます。

今回はHIDEUPスタッフとして立たせていただくのでこちらも是非遊びに来てください!

桧原湖シーズン前のイベントですのでなんでも質問してくださいね。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/04/05

当日はHIDEUP2018新製品の展示や水槽で動きも見ていただけます。

もちろんHU-30BTの展示販売もありますよ!

 

と言うことでHU-30BTブログをまとめましたのでご覧ください。

《HU-30BTブログまとめ》

・HU-70ボンバーチューン改めHU-30BT

・HU-30BT奇跡のリップ

・HU-30BT有効レンジ

・HU-30BTリップ形状

・HU-30BT

・HUクランクシリーズ

・クランク巻くならどのライン?

・HU-30BT最終サンプルマスター

・HU-30BTカラー①

・HU-30BTカラー②

・HU-30BTカラー③

 

 

 

ボンバーSNSフォロー是非よろしくお願い致します!

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009371294935

Instagram

https://www.instagram.com/bomber48925/

HU-30BT