HIDEUP Blog ボンバー

無事村民になりました

2018-05-13 08:34:41

大変ご無沙汰でございます。

先月から桧原湖移住計画でなにかとバタバタしてました。

こんなに引っ越しが大変だとは思いませんでした。

福島市には7年間住んでましたがいつの間にか増えていた荷物と日々格闘してました。

とりあえず久しぶりのブログなのでざっくりダイジェストで・・・

ゴールデンウィーク明けの5月7日に福島市の引っ越しを完了して引き渡し。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/05/13

その日の夜に裏磐梯に到着して何もない部屋で静かな夜を過ごしました。

翌日の5月8日に荷物か到着して引っ越し作業。

偶然ですがこの日は秀雄さんの誕生日でした。

今回の住まいは生活スペースが以前より狭いのでなかなか片付かなくで大変です。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/05/13

翌9日は引っ越し作業と昼からはさざなみさんで釣り教室?のお手伝い。

5月10日はいよいよ工房を製作するため若手の大工さんに来てもらっての作業。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/05/13

釣りの時とは違って真剣に作業してました。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/05/13

最初は順調かと思われましたが若干苦戦の若手2名・・・www

hideup ボンバー ブログ写真 2018/05/13

それでも遅くまで頑張ってとりあえず作業台完成しました。

同じタイプをもう一個導入する予定です。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/05/13

そして無事、北塩原村の村民になりました!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/05/13

今後ともよろしくお願いいたします。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/05/13

ただ・・・引っ越してきて知ったのですが、裏磐梯は国立公園に指定されてるのでネットを引くにもいろんな手続きが大変でいまだにネット環境がない状態です。

今回はさざなみ荘さんのWiFiをお借りしてブログを書いてます。

落ち着くまでしばらく時間がかかりそうですね。

以上、桧原湖引っ越し計画ダイジェストでした。

日々の状況はfacebookやインスタグラムでアップしますね。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/04/18

桧原湖ボンバーガイドもご予約お待ちしております。

http://bomber-factory.com/hibarakoguide.html

と言うことでHU-30BTブログをまとめましたのでご覧ください。

《HU-30BTブログまとめ》

・HU-70ボンバーチューン改めHU-30BT

・HU-30BT奇跡のリップ

・HU-30BT有効レンジ

・HU-30BTリップ形状

・HU-30BT

・HUクランクシリーズ

・クランク巻くならどのライン?

・HU-30BT最終サンプルマスター

・HU-30BTカラー①

・HU-30BTカラー②

・HU-30BTカラー③

 

 

 

ボンバーSNSフォロー是非よろしくお願い致します!

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009371294935

Instagram

https://www.instagram.com/bomber48925/