HIDEUP Blog ボンバー

桧原湖動画撮影

2018-07-06 18:00:57

昨日は桧原湖でハイドアップの動画撮影でした。

結果から言うと・・・朝から激荒れボンバーな桧原湖でしたが・・・釣果の方はバッチリでしたよ!

HU-30BTボンバーチューンでもいい魚取れたしね。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/07/06

前日の天気予報では台風の影響で大雨の予報でしたが思ったほど降らなくてよかったです。

ただ夕方は予報通りに降っちゃいましたね。

カメラマンさんも撮影終了後にあっさりスライドフォールジグ7gにワイドツインテール4インチでドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/07/06

自分が撮影で使っていたタックルそのままで左巻きのリールに苦戦してました・・・笑

動画撮ればよかった・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2018/07/06

その後は雨も強くなり急遽ボンバーファクトリー桧原湖ベースで撮影。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/07/06

喋りは相変わらず苦手なボンバーでしたがいろんな話も聞けて勉強になりましたよ。

お疲れ様でした!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/07/06

今回活躍したハイドアップルアー達!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/07/06

・スライドフォールジグ7gにスタッガーワイドツインテール4インチ

・ワイドキャロ スタッガーワイドツインテール2.2インチ(ボンバーブラック)シンカー2.7g

・HU-30BTボンバーチューン(ボンバーブラックバックチャート)

・パイロン(ブラッディーアユ)

動画アップをお楽しみに!

 

で・・・今回の失敗談・・・

予報では前日同様蒸し暑くなる予報だったのでスポーツサンダルに涼しいタイツに短パン。

上はドライTシャツで上下レインだったんですが・・・完全に失敗でした!

震えちゃうぐらい寒かったです・・・泣

hideup ボンバー ブログ写真 2018/07/06

もうこの時の秀雄さんを笑えないな・・・笑

hideup ボンバー ブログ写真 2018/07/06

梅雨が完全に終わるまでは雨が降ると寒いですので衣類には十分にご注意くださいね。

明日からまたボンバーガイド再開です!

 

HU-30BTslide_fall_jig