HIDEUP Blog ボンバー

桧原湖ガイド

2018-09-18 11:24:04

ギックリ腰で休んでましたが、本格的にボンバーガイド再開です!

まずは9月14日のボンバーガイド。

ゲスト様はマイボートもお持ちでいつも桧原湖で釣りをされている山下さんご夫婦。

この日は朝から無風でここ最近ほんとに厳しい桧原湖ですが不安しかない中ガイドスタート!

と思ったら山下さんに可愛いけど釣れました!

ルアーはスタッガーワイドツインテール2.2インチのワイドキャロですよ。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

見ての通り無風です・・・

タイミングがあってさらに追加。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

ですが・・・ここから無の時間が続きます

この日の空はこんな不思議なのが見れました。

なんて言うんだっけな・・・コレ

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

いろんなエリアを回りますが、釣れても一箇所1匹か2匹。

もしくはショートバイト・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

釣れる時はエリアについてすぐに釣れてその後はシーン・・・といった感じでしたね

奥様にもなんとか釣っていただきました!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

飛んできた蝉がパワーポールにヒットして水面に落ちたので救出しました。

コレは何蝉かな?

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

その後もひたすら魚を探してポロポロ

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

でも確信的なパターンは見つからずレンジもバラバラ

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

ラストは奥様に回収中のバイト!

しかし・・・この時ランディングの際にボートにいた蝉を忘れてて踏んでしまいました・・・

蝉さんよゴメン・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

天候的には過ごしやすく良かったんですけどねぇ

厳しい中お疲れ様でした。

また湖上でお会いしましょう!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

これから少しは良くなるかな。

秋の桧原湖ボンバーガイドご予約お待ちしております!

9月以降の桧原湖ボンバーガイドご予約お待ちしております。

9月の空きは・・・

9月21日

9月26日

9月27日

9月28日

9月29日

9月30日

10月もまだ空きありますよ!

ガイド予約はこちら↓

http://bomber-factory.com/hibarakoguide.html

 

ボンバーSNSフォロー是非よろしくお願い致します!

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009371294935

Instagram

https://www.instagram.com/bomber48925/