HIDEUP Blog ボンバー

桧原湖ガイド

2018-09-18 11:47:52

9月15日ボンバーガイドのゲスト様は常連の佐藤さん。

この日は朝から雨で状況が変わるかなぁと思いながらのスタート!

佐藤さんがレインを着ると釣れるジンクスは如何に!

ショートバイトに苦戦しながらもなんとか1匹目をゲットしていただきました。

安心の1匹ですね。

ルアーはもちろんスタッガーワイドツインテール2.2インチのボンバーブラック!

正式なカラー名は#109ブラックソリッドです・・・笑

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

自分にもワイドキャロでドーン!

もちろんボンバーブラック!

先日の台風の影響で水色は濁ってるのでボンバーブラックは最強です!

これからの時期さらにターンオーバーとなればさらに良くなるでしょう。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

この日はここ数日のガイドで感じたことを試します。

サイズを狙う以前の問題なのでとにかく魚が映る、もしくはハンプにベイトが溜まってる場所をじっくり釣ります。

この日は狙いを絞って釣りました。

ただ、狙ってるエリアは間違いないんですがとにかくショートバイトな感じでした。

佐藤さんも終始ショートバイトに苦戦・・・

結果この日釣っていただけたのはこの2匹のみ・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

途中から食い方が完全に変わりました。

前半はハードボトムの端っこにワイドを置いておくとバイトがでました。

後半はハードボトムをかなりゆっくり通過させるとバイトが出るとこまではわっかったんですが・・・

とにかくショートバイトに苦戦した1日でした。

厳しい中お疲れ様でした。

さらに桧原湖が回復するのを願うばかりです。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

そして夜は久しぶりの「さざなみ荘さん」でいつもお世話になっている「ドローズ」の3人と洋平も加わりボンバーナイト開催しました!

いろいろとありがとうございました!

群馬名物の焼きまんじゅうをいただきましたが・・・口の中の水分いっきに持ってかれました・・・笑

でも美味しいですよ!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

秋の桧原湖ボンバーガイドご予約お待ちしております!

9月以降の桧原湖ボンバーガイドご予約お待ちしております。

9月の空きは・・・

9月21日

9月26日

9月27日

9月28日

9月29日(土)

9月30日(日)

10月もまだ空きありますよ!

ガイド予約はこちら↓

http://bomber-factory.com/hibarakoguide.html

 

ボンバーSNSフォロー是非よろしくお願い致します!

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009371294935

Instagram

https://www.instagram.com/bomber48925/

stagger_wide_twintail_22