HIDEUP Blog ボンバー

桧原湖ガイド

2018-09-18 14:25:05

9月16日ボンバーガイドのゲスト様は桧原湖初の国賀さん。

いつもは野尻湖をホームにしてるということでスモール経験はバッチリ!

朝はさほど寒くはなく曇りで無風。

前日の状況から朝一のポイントを探します。

この日はチャプターが開催されてるので邪魔にならなそうなエリアからスタート。

と思ったら魚がここ最近で一番映ります。

ハンプ周りをウロウロしてる感じ。

しばらくして国賀さんに待望の桧原湖スモールゲット!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

ルアーはこの日のために大量に買ってきていただいたスタッガーワイドツインテール2.2インチボンバーブラック(#109ブラックソリッド)のワイドキャロ

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

国賀さんは野尻湖の経験があるのでライトキャロの繊細な釣りがとてもうまくてびっくりしました。

とにかく伝えた地形のイメージを自分で判断していろんなアプローチをしてました。

今回釣れた魚はほんとに狙って釣った魚だと思います。

ここで食うはず!

と言ってバイトがある!

完璧です!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

途中新しいエリアをランガンして探しましたが何もなく、相変わらずエリアを外すと何もないことだけはわかりました。

魚のいるところでアプローチを変えながら丁寧に狙うとタイミングで食ってきます。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

国賀さんの釣りのセンスに助けられた1日でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

また桧原湖でお待ちしております。

ありがとうございました。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/18

秋の桧原湖ボンバーガイドご予約お待ちしております!

9月以降の桧原湖ボンバーガイドご予約お待ちしております。

9月の空きは・・・

9月21日

9月26日

9月27日

9月28日

9月29日(土)

9月30日(日)

10月もまだ空きありますよ!

ガイド予約はこちら↓

http://bomber-factory.com/hibarakoguide.html

 

ボンバーSNSフォロー是非よろしくお願い致します!

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009371294935

Instagram

https://www.instagram.com/bomber48925/

stagger_wide_twintail_22