HIDEUP Blog ボンバー

10月14日桧原湖ガイド

2018-10-16 10:32:01

10月14日ボンバーガイドのゲスト様は嵐を呼ばなくなった男・・・竹内さんと荒井さん。

ちなみに荒井さんは晴れ男みたいです。

そんな朝の気温は5度でボートデッキが少し凍ってました・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

冷え込んだ朝の湖面はなんか幻想的。

この景色もこれからの時期の楽しみです。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

朝一はいつものディープクランクパターンを試そうと思いましたが魚探の映像が前日と変わらないのでこの日はパスして即移動。

この日はチャプターが開催されているので大会終了までは数釣りをするプラン。

最近好調のテクニカルDSで荒井さんにファーストフィッシュ。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

竹内さんにも安心のファーストフィッシュ。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

ここから荒井さんだけなぜか連発!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

投げれば釣れる展開に・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

やっと竹内さんに釣れたと思ったら・・・

上がってきたのはギル・・・笑

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

そして、この日一番小さいと思われる可愛いスモール。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

やっとサイズアップで一安心。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

ようやくコツをつかんで多分地球の裏側と繋がっているであろう穴を発見して連発!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

前半はたくさん釣れて後半もまだ大会が開催されてるので同じエリアに戻りまた数釣りの展開。

この時期限定的な釣りを楽しんでいただきました。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

大会が終わったタイミングで移動してサイズ狙いに・・・

ただ大会終了後ということで映るけどなかなか食わない・・・

立ち木やハードボトムを超ゆっくり丁寧に探るとバイトが出ますがショートバイトで苦戦。

エビ、ゴリ食い狙いのこういうエリアではスタッガーワイド2.2インチボンバーブラックのワイドキャロが有効です。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

バンクから沖のハンプに移動してサイズアップ

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

うまくスクールの魚にアタリ連発。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

竹内さんに今日イチのナイスサイズ!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

移動中に虹が発生。

色がはっきり出てて綺麗な虹でしたよ。

しかも2重のレアなやつ。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

ラストはまた移動して荒井さん19匹目!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

あと1匹という竹内さんのプレッシャーを跳ね除け

荒井さん本日20匹目の魚を手にし終了。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

竹内さんも〆の魚を釣ってガイド終了となりました。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

1日お疲れさまでした。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/10/16

現在サーバーのエラーでボンバーガイドのホームページが見れなくなっていますのでブログ内でガイド空き日を記載させていただきます。

ガイド予約やお問い合わせはお電話かメールでお願いいたします。

数釣り楽しめますよ〜

10月のガイド空き日は・・・

17日、18日、19日、21日、22日、23日、24日、25日、29日、30日、31日

ガイドご予約は↓

お電話 080-6008-6104

メール 携帯 bomber69@docomo.ne.jp

           PC  bomber-factory@memoad.jp

 

以上、よろしくお願い致します。

 

stagger_wide_twintail_22