HIDEUP Blog ボンバー

今年もありがとうございました!

2018-12-31 14:02:31

今日で仕事納め・・・

今年もたくさんの方々に支えられながらなんとか頑張りました!

ありがとうございます!

裏磐梯もこの大寒波で本格的な冬に突入です。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/12/31

今年の5月に意を決して裏磐梯に引っ越して7ヶ月、シーズン中は職場も近くていいんですが、冬になると話は別。

雪国育ちですが、ここまで雪が多い土地での生活は初めてなんで、これからが正念場といったとこでしょうか。

楽しんで冬を過ごしたいと思います!

できるかなぁ〜笑

さて、そんな2018年もたくさんのゲスト様がボンバーガイドに来ていただきました。

ありがとうございます!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/12/31

hideup ボンバー ブログ写真 2018/12/31

hideup ボンバー ブログ写真 2018/12/31

hideup ボンバー ブログ写真 2018/12/31

hideup ボンバー ブログ写真 2018/12/31

hideup ボンバー ブログ写真 2018/12/31

hideup ボンバー ブログ写真 2018/12/31

hideup ボンバー ブログ写真 2018/12/31

hideup ボンバー ブログ写真 2018/12/31

hideup ボンバー ブログ写真 2018/12/31

hideup ボンバー ブログ写真 2018/12/31

hideup ボンバー ブログ写真 2018/12/31

今年ボンバーガイドで一番釣っていただいたのは、やっぱりスタッガーワイドツインテール2.2インチのワイドキャロですね。

多分今シーズンこのルアーだけで数百匹のスモールを釣っていただいたと思います。

これでワイド=スモールもよく釣れる!ということが証明されたんでは無いでしょうか。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/12/31

個人的に釣った2018ベストはやはりスライドフォールジグ5gにスタッガーワイド5インチで初めて釣ったこの魚が印象的です。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/12/31

しかも丸呑みボンバー!笑

hideup ボンバー ブログ写真 2018/12/31

ということで来シーズンもボンバーガイド及びボンバーを宜しくお願い致します!

では良いお年をお迎えください。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/12/31

お正月はHIDEUP MOVIES CHANNELでもご覧ください。