HIDEUP Blog ボンバー

7月8日桧原湖ガイド

2019-07-12 18:05:12

7月8日ボンバーガイドのゲスト様はボンバーガイド初の加村さんと津呂さん。

ありがとうございます!

最新タックルの加村さんに対して津呂さんはオールドタックル。

朝から何やらお昼の山塩らーめんをかけた戦いが始まりました!

最初に釣った方にらーめんをご馳走するという内容。

と!開始早々にオールドタックルの津呂さんにヒット!

ズイールのカオリちゃんがブチ曲り!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

リールシートぎしぎし言いながらのファイトはなかなか見てて面白かったです。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

ルアーは朝ゴールドハウス目黒さんで購入いただいたスタッガーワイドツインテール2.2インチボンバーブラック!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

と言うことでこの対決は早々に終了でなぜか自分もご馳走になるという・・・

山塩チャーシュー美味しかったです!

加村さんごちそうさまでした!

最新タックルの加村さんはと言うと・・・殺気出まくりで瞑想してましたが・・・ボンバーと話をしてると釣れるパターンでなんとか桧原湖初スモールGET!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

こちらもワイドキャロのボンバーブラックです。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

コツをつかんで加村さんにドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

ちなみに津呂さんは終始休憩で裏磐梯の景色を堪能してました。

そういうのアリです!

磐梯山をバックにパシャり!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

津呂さんも磐梯山をバックにパシャり出来ました。

ここはタックルにも注目です。

リールは一応ツインパワー。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

途中、世界的に有名・・・じゃない、地獄の軍団の団長の撮影サービス。

でも・・・1枚4,000円って、高くなってるし・・・笑

ありがとうございました。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

なかなか簡単ではない現在の桧原湖ですがなんとか〆の魚も釣っていただきガイド終了となりました。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

加村さんは磐梯山をバックに〆フィッシュ。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

ボンバーガイドご利用ありがとうございました。

またお待ちしております。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

stagger_wide_twintail_22