HIDEUP Blog ボンバー

7月16日桧原湖ガイド

2019-07-19 07:23:00

7月16日ボンバーガイドのゲスト様は朝からテンション高めの仲良し3人組。

朝から晴天無風でいっぱい魚探には魚が映るけどこの状況は難しいよね。

そんな状況で一番最初に釣ってやる〜!と気合の入ったトメくんにバイトがありましたが腰を引いた変なファイトでもちろんバラす・・・www

で、風が吹き始めてタイミングでファーストフィッシュを手にしたのはボンバーの言うことをちゃんとやっていた武藤くん。

初桧原湖スモールおめでとうございます!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/19

ルアーは最近ハマってるスタッガーワイド2.7インチ。

シングルテールの方ね。

フックはフッキングマスターライトクラスの#1がベスト。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/19

次に釣ったのは戸崎くん。

ひらめきダウンショットのフォールで一発!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/19

ここで焦りと殺気が朝から全開のトメくんは・・・

根掛かりを外してる最中に食ったのか、食ってるのに根掛かりと勘違いしたのか、ずっとグイグイ外そうとしてたけど・・・

それ・・・魚でした・・・www

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/19

とりあえず全員釣れて一安心。

更に船上は盛り上がります。

武藤くんフゥリーリグに変えて気持ちの良い一発!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/19

後半は戸崎くんがDSでドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/19

この日は前半ほとんど風が吹かず苦戦しましたが午後から風が吹き始めてから良い感じに釣れ始めました。

ダブルヒットなんかもありました。

トメくんは嘘だと思ってたけどね・・・www

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/19

コツをつかんで好調の戸崎くん

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/19

この辺から前半の天気が嘘のように徐々に寒くなってきました。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/19

もう7月中旬なんだけどね〜。

トメくんは寒さに震えてギブアップ寸前。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/19

最初はサイズ勝負とか言ってたけど最終的には最後に釣った人の優勝!と言う・・・www

ハイッ!武藤くん優勝!www

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/19

笑いすぎて腹筋が鍛えられたボンバーガイドでした。

次はいつ来んのかな?

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/19

stagger_wide_2.7stagger_wide_twintail_22