HIDEUP Blog ボンバー

7月22日桧原湖ガイド

2019-07-23 21:15:36

7月22日のボンバーガイドのゲスト様は地獄の軍団の炎の料理人こと岩下さんと大黒さん。

前日の火の山祭で急遽乗り合いガイドになりました。

前日岩下さんと飲み過ぎて・・・若干二日酔い・・・

朝はユル〜く8時過ぎにガイドスタート。

朝は今回岩下さんに納品したスモールマウス専用のジグロッドの入魂をするためにフリーリグの展開ですが・・・なかなか食わない・・・

お魚さん・・・そんな気分じゃないのね・・・

と言うことでライトキャロにチェンジしていろんなエリアを回ります。

バスボート初めての大黒さんにファーストバイト!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/23

遅れて岩下さんにもドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/23

ウィード周りのコリコリで食ってきます。

このパターンは最近ずっと変わらないパターン。

岩下さんさらに追加。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/23

良いところに入るとタイミングで連発。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/23

大黒さんスモールのトラ柄にこだわりがあるようです。

このトラ柄に大喜び!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/23

今度は岩下さんドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/23

岩下さん連発!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/23

ラストは岩下さんポイントで待望のボンバーロッドにフリーリグでドーン!

無事入魂していただきました。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/23

と思ったら次のキャストでまたまたドーン!

連発ドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/23

で・・・

我慢出来ずに自分も1投でドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/23

最近お気に入りにスタッガーワイドホグ2.7のフリーリグ。

カラーはシニカケギル。

ワイドホグでもボンバーピンク欲しいな・・・と・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/23

二日酔いの中お疲れ様でした。

ラストの連発はシビれましたね〜。

岩下さん・・・次のガイドはいつにします?

岩下さん、大黒さん、ありがとうございました。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/23

stagger_wide_2.7stagger_wide_twintail_22