HIDEUP Blog ボンバー

7月24日桧原湖ガイド

2019-07-28 09:58:24

7月24日ボンバーガイドのゲスト様は毎年この時期にお越しの小澤さんグループ。

いつもはK-ROガイドのヘルプガイドですが、今回はK-ROガイドが取れなかった為ボンバーガイドというわけです。

そしてヘルプガイドにたまたま空いていた洋平ガイドをお願いしての4名ガイドになりました。

ボンバーガイドに乗ったのは毎年必ずボンバー艇をリクエストしてくれる佐藤さん。

そして今回もう1名はボンバー艇初の鈴木さん。

ボンバーガイドと相性が良い佐藤さん。

厳しい状況の中、早速ファーストフィッシュ。

おめでとうございます!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/28

とは言ってもこの状況・・・なかなかバイトが出ません。

魚はいっぱい映ってるんだけどね〜。

と、忘れた頃にまた佐藤さん。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/28

少しずつバイトが出始めますが、なぜかショートバイト。

焦りと殺気バリバリの鈴木さんにもようやくファーストフィッシュ。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/28

後半は佐藤さんから。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/28

少しずつ殺気もなくなり釣り方もスローに丁寧になってきて鈴木さん好調!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/28

佐藤さんはショートバイトに悩まされリズムこ崩し・・・

去年のようには行かず・・・

ラストは鈴木さんにナイスフィッシュドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/28

厳しい中お疲れさまでした。

来年もまたよろしくお願いします!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/28

 

stagger_wide_twintail_22