HIDEUP Blog ボンバー

桧原湖BOMBER釣行

2014-07-25 09:06:39

こんにちは、ボンバーです。

既にアップされた桧原湖BOMBER釣行ご覧頂けたでしょうか。

初めての動画撮影でかなり緊張してますが、笑ってみてやって下さい。

今回、動画を撮るにあたっていろいろ考えたり、練習したりしましたが・・・。

こう言うのはなれないとダメですね。

周りの友人からは「マジメかっ!」と突っ込まれ・・・ボンバーらしくないと・・・。

撮影当日の天候は曇りのち晴れのち豪雨のち晴れのち雨のち曇り・・・(笑)

自称、雨男?と自称、雨男?が一緒に湖上に出るとこうなる?

大変な1日でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/07/25

今週末は福島チャプターに参加します。

来週はJB桧原湖と試合が続きます。

気持ちを引き締めて全力で挑みます!

応援よろしくお願いします。