HIDEUP Blog ボンバー

タックルBOX

2014-12-12 18:41:46

こんにちは、ボンバーです。

先日の管釣りに持参したタックルBOX。

メイホウさんの「VS-7070」

去年からこれを管釣り用に使用してますがなかなかいい感じです。

システマチックに収納出来て整理整頓が苦手な自分にはピッタリ。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/12/12

下の段にはワームやプラグ類など別BOXで収納出来るのもいい感じ。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/12/12

バス釣りを始めた頃は他社のアメリカーンなBOXを使用してましたが、トーナメントに出るようになってからはメイホウさんの「VERSUSシリーズ」を使用するようになりました。

その理由は、使いやすく同サイズでもいろんな仕切りのバリエーションがあるので自分の理想の収納に近づけることができます。

とは言っても毎年いろんなパターンで試してみてより使いやすい感じになるようにしているんですが、なかなか最終形にはなりません。

特にバスボートでの収納は毎年いろいろ試していますが未だに定まりません。

こんな自分と同じようなアングラーも少なくはないんではないでしょうか。

自分にとっては永遠のテーマなのかもしれません。

まぁそれはそれで楽しんでいるんですけどね。

カスタムロッド製作・ロッド修理・ロッド改造のことならBOMBER FACTORYのボンバーにお任せ!

お問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内CONTACTよりお問い合わせ下さい。