HIDEUP Blog ボンバー

パイロン

2015-12-26 18:44:47

今シーズンも活躍したパイロン

ここ数年は本格的なナブラ祭りはないものの、タイミングが合えばパイロンで劇的な魚と出会えます。

シーズン的には8月下旬ぐらいからになりますが、今年の一発目は9月に桧原湖ではなく・・・お隣、曽原湖のさざなみ桟橋でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/12/26

体高のある黒々としたビックスモールです。

パイロンならではの魚です。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/12/26

その後も桧原湖でMRくんとの釣行でパイロンフィッシュを求めダブルヒットなんて言うドラマがありました。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/12/26

ガイドでもパイロンフィッシュを狙いに来ていただきたお客さんが、夕マズメの最後の一投で釣ったパイロンフィッシュ。

最高のドラマでした。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/12/26

その日の桧原湖の夕日は今までで一番の夕日でした。

自然は偉大だなぁと・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2015/12/26

自分的にはこの1匹が今シーズン釣ったスモールの中で一番デカかったかな?

パイロンだから獲れた魚だと思います。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/12/26

その後のガイドでもドラマ魚はパイロンが連れて来てくれました。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/12/26

ありがとう!

パイロン!!

 

【HU-70ボンバーチューン過去ブログ】

・ボンバーチューン

・HU-70ボンバーチューン①

・HU-70ボンバーチューン②

・HU-70ボンバーチューン③

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 

ボンバーFacebook

・ボンバー Facebook

・ボンバー Twitter

pylon84