HIDEUP Blog ボンバー

フック交換

2016-04-23 17:33:35

桧原湖のシーズンが始まったと言うのに、未だボートが治らず行けない状態のボンバーです。

これじゃ不完全燃焼でボンバーどころではありません・・・泣

ロッドの仕事の方も忙しいので今はそっちに集中しときます。

そんな中、バリバスさんからニューアイテムが届きました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/23

「ノガレス ゼロフリクショントリプルフック」

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/23

早速「HU-70ボンバーチューン」に装着してみました。

通常は#6のサイズだと思うんですが、今回は#8を付けてみました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/23

シャローカバーをよりタイトに攻めたいのでとりあえずこのセッティングで試してみたいと思います。

フックサイズで動きも変わるのでいろいろ試していただきたいチューニングの一つです。

で、フックを交換する際のボンバー的コダワリは・・・

フロントとリアの向きを変える・・・です。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/23

同じ向きをしているよりもフッキングが良くなればと思ってこういうセッティングにしています。

細かい部分ですが少しでも可能性が上がるのであればやって損はないと思いますYO!!

来週には桧原湖行けっかなぁ〜

 

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

ボンバーFacebook

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 

ボンバーFacebook

・ボンバー Facebook

・ボンバー Twitter

 

【HU-70ボンバーチューン過去ブログ】

・ボンバーチューン

・HU-70ボンバーチューン①

・HU-70ボンバーチューン②

・HU-70ボンバーチューン③

・HU-70ボンバーチューン④

・HU-70ボンバーチューン⑤

 

BOMBER SELECT WEBSHOP オープン!!

http://bomberfactory.shop-pro.jp

※スマートフォンよりご注文のお客様はbomberwebshop@bomber-factory.coからのメールを受信できる設定にして頂いてからご注文ください。

《HUDEUP桧原湖ボンバー釣行》

 

 

桧原湖スタッガーワイドツインテール4インチ フットボールジグ動画》

 

 

桧原湖スモール「パイロン84」動画》

 

 

HU-70