HIDEUP Blog ボンバー

5月30日桧原湖ガイド

2016-05-30 22:35:31

本日、ボンバー桧原湖ガイド。

今日のゲスト様はHIDEUPユーザーの高島アニキ。

ロッドはもちろん「MACCA」

hideup ボンバー ブログ写真 2016/05/30

今日の桧原湖は昨日の天気とは違い朝から曇りと強風で寒かった。

昨日はTシャツでも大丈夫なほどの暑さだったのに、今日はフリースにレインでも寒かった。

何回も言いますが、この時期桧原湖に来られる最はご注意ください。

で、ガイドのほうは・・・

朝一はワッパーゲームからスタート!

しかし、反応がなく風の当たるバンクをスタッガー5インチの巻の釣りも試してもらいましたが異常なし。

その後ボトムの釣りにシフトし、すぐに反応がありましたが・・・痛恨のバラシ・・・デカかった・・・(泣)

しばらく反応がなく、諦めムードの中ようやくバイト!

慎重なやり取りでアフターのスモールGET!!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/05/30

その後もバイトがあるものの・・・なかなかGETできず、再度アタリがありフッキング!

さらに慎重なやり取りが続きます。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/05/30

MACCA HUMS-61LSTのソリッドティップがクンクンいってます。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/05/30

ナイススモールGETです。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/05/30

その後はロマンを求め「あの岬」でワイドチャレンジ!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/05/30

自分もちょいちょい試させていただきましたが、ワイド祭りにはもう少しといった感じです。

午後もバラシからスタートしてしましましたが、後半はコツをつかんで連ちゃんありで、ラストはナイスサイズのスモールにも恵まれ、今日の3バラシは帳消し(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/05/30

高島アニキ、寒い中お疲れ様でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/05/30

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

 

 

【HU-70ボンバーチューン過去ブログ】

・ボンバーチューン

・HU-70ボンバーチューン①

・HU-70ボンバーチューン②

・HU-70ボンバーチューン③

・HU-70ボンバーチューン④

・HU-70ボンバーチューン⑤

macca