HIDEUP Blog ボンバー

TOP50

2016-06-04 18:46:22

昨日から野村ダムでTOP50が開催されていますが、秀雄さんが2位で予選通過しました!

HIDEUPスタッフの乃村くんは10位で予選通過しました。

同じくHIDEUPスタッフの室町さんは残念ながら予選通過ならずでしたが次戦の活躍に期待します!

チームHIDEUP引き続き応援よろしくお願いします。

さて、今週末は数年ぶりに桧原湖お休みさせていただきました。

数日前から腰と背中に痛みがあり、仕事もたまっているので思い切ってお休みにしました。

先のことを考えると、こう言う時間も大切かなぁと思います。

で、昨日のブログに書いた「トレーラーロック」と「トレーラーフック」自分もストックを切らしていて早速「岸波北福島店さん」に買いに行ってきました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/04

去年は欠品だったりでなかった時もあったので、ある時にまとめて買っておきます。

SサイズとMサイズはストックがあるので、今回はLサイズ。

これからの時期、桧原湖でワイド4インチを多用するのでLサイズは必須です。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/04

そして、トレーラーフックのストックもなかったので「Nogales トレーラーフック」も購入。

サイズは3番と2番を購入しましたが、4番のサイズも欲しかった・・・

基本セッティングは3番で、状況に応じてサイズを上げたりおとしたりで調整してください。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/04

岸波北福島店さんにはHIDEUPルアーがタップリ入荷してましYO!!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/04

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

 

 

桧原湖スタッガーワイドツインテール4インチ フットボールジグ動画

 

 

桧原湖スモール「パイロン84」動画

slide_fall_jigstagger_wide_twintail_4