HIDEUP Blog ボンバー

8月16日桧原湖ガイド

2016-08-16 21:13:31

本日、桧原湖ガイド。

ゲスト様はボンバーガイド常連のSさんとお友達2名。

天気予報が変わり、朝は少し雨でしたが次第に回復し、晴天の桧原湖。

でも・・・風が強かった。

朝一は昨日良かったエリアからスタートするも、風が強く釣りずらい感じで、お友達2名は桧原湖初!スモール初!ボートでの釣りも初!と言うことでレクチャーしながらの釣り。

とりあえず初スモールGET!!

桧原湖スモールの引きにビックリしてました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/16

その後アタリも無く、別のエリアでベテランSさんにもアベレージサイズ。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/16

その後は風も強くなり苦戦・・・

やっとHさんにも初桧原湖スモールGET!!ですが・・・小さすぎましたね〜(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/16

その後もあっちコッチと走り回りまたまたスモールGET!!

知らぬ間に食ってたみたい・・・。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/16

昨日と比べてもなかなかタフで風も強く初心者には厳しい感じの今日の桧原湖。

午後の釣れない時間帯は木陰でおやつを食べたりエビを観察したりで意外と釣りなしで盛り上がりました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/16

休憩後はまた別のエリアで沈黙を破ったのはHさん。

最初はできなかった根掛かりを外す動作が上手くなり、久しぶりのヨンマル出ました!

このスモールの引きには大興奮!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/16

その後も別のエリアでバイト多発!でも・・・ノラない・・・

その正体は・・・

かわいいスモールでした。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/16

で・・・

ラストのエリアでHさんがまたもやナイスコンデションのヨンマルスモールGET!!

しかも、ワイドキャロで仕留めていただきました。

ちなみに・・・ワイドツインテール2.2インチのグリパンです。

おめでとうござます!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/16

これで桧原湖スモールハマっちゃいましたね(笑)

風の強い中お疲れ様でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/16

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

stagger_wide_twintail_22