HIDEUP Blog ボンバー

8月20日桧原湖ガイド

2016-08-20 18:38:38

本日、桧原湖ガイド。

ゲスト様は先日台風でキャンセルになったSさん。

今日の桧原湖は朝から雨が降ったり止んだりで、日がさせば暑くて、雨が降れば蒸し暑く、レインを着たり脱いだりの慌ただしい天気。

昨日釣れなかったことを踏まえ、ガラッとエリアを変えての今日のガイドプラン。

朝一のエリアでは釣れず、その後風が治ったタイミングでパイロンタイム。

ワンバイトのみで終了。

ちょっと風が強すぎました。

移動したエリアで早速バイト!

アベレージサイズのスモールGET!!です。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/20

その後もコンスタントにバイトがあり、飽きない程度に釣れました。

サイズもバラバラですが、昨日釣れなすぎたので、サイズよりもバイトが出るエリアを選択し、たまにいいサイズが混ざります。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/20

後半も雨が降ったり止んだりですが、今日は天気のせいか魚は元気です。

バラシなどもありましたが、とりあえず目標の10匹を達成し、サイズ狙いにチェンジ!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/20

今日は全体的に狙いどうりに釣れましたが、最後のサイズ狙いも見事的中!

最近のサイズ狙いといえば・・・「ワイドキャロ」

ドーンと出ました!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/20

スタッガーワイドツインテール2.2インチ(グリパン)丸呑みです。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/20

やっぱりサイズ狙いにはワイドキャロ強し!

今日は最後まで桧原湖らしい?天気で、南はこんな感じですが・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/20

北はこんな感じ。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/20

これから桧原湖に来る最は暑い服装と、寒い服装の両方を持ってきた方がいいですよ。

午後の雨は少し冷たい雨でした。

Sさん、雨風強い中お疲れ様でした。

とりあえず、前回のリベンジ成功ですね〜(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/20

8月の桧原湖ボンバーガイドの空きありますよ〜

8月29日

8月30日

8月31日

9月もまだ空きあります!

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

stagger_wide_twintail_22pylon84