HIDEUP Blog ボンバー

パイロン頭染め

2016-08-24 18:26:07

先日のガイドでパイロンを投げていて、波があるときや光の加減で見えずらいなぁ〜と思ったのでちょこっとチューン?

自分のパイロンの使い方は特殊で止めているときに食わす感じなのでルアーは見えてた方がやりやすい。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/24

で、昨日岸波さんに行ったときヘラ浮きなどに使う蛍光塗料を見つけたのでとりあえずGETしてみました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/24

マネキュアみたいな筆タイプ。

パイロンにざっくりマスキング。

止めてるとき水面に見える部分だけ色を染めます。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/24

ところが・・・結構重ね塗りをしないとダメで思いの外苦戦・・・(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/24

特に色の濃い頭の部分がなかなか綺麗に色が出なくて、今日はここまで。

やっぱりスプレータイプにすればよかったと少し後悔・・・

改めて明日チャレンジしてみます。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/24

8月の桧原湖ボンバーガイドの空きありますよ〜

8月29日

8月30日

8月31日

9月もまだ空きあります!

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

pylon84