HIDEUP Blog 榎本英俊

淡路島オカッパリバースデーフィッシュ!?

2020-01-20 02:00:59

お祝いの言葉や、SNS等でお言葉を頂いた方々、本当にありがとうございます🙇‍♂️

 

ころっと誕生日ということを忘れていました笑

 

 

こおやってお言葉を頂いくと、嬉しいですね!

 

また1年バスフィッシングに、ウオ釣りに楽しんでいきたいと思います!

そして同時にそれらの楽しさを伝えていけたらなと思いますので、今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

 

 

 

そんなこんなでバースデーブラックフィッシュを求めて、原点回帰!

 

 

クランクベイトと3/4ozヘビースピナーベイトを投げまくってきました。

 

だいぶと冷え込んで、朝は気温3度からのスタート。

 

冷え込みで口を使わないと思い、リアクション要素の強い釣り方をしましま!

 

 

しかし、何の反応も得られず、見事に完凸、、、

 

 

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2020/01/20

(餌となるベイトフィッシュ)

 

 

 

 

このままではダメだと思い、ソルトクランキングへと!

 

潮が下げで、引ききっていた為、少し沖のゴロタ場を狙いました。

 

水位がなくなると厳しいので、その為です。

 

すると安定のガシラ登場!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2020/01/20

 

まだまだ楽しませてくれます!!

 

 

HU-300で丁度いいヒット感でした!

カラーはクローダッドです!

甲殻類パターン!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2020/01/20

 

 

 

タックル

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2020/01/20

・赤マッカ2ピース610M -2

・カシータスHG

・アブソルートMG16LB

・HU-300