HIDEUP Blog 榎本英俊

淡路島ボートメバリング釣果情報。

2021-03-13 11:12:15

淡路島のまるは釣具洲本店さん、店長さん・スタッフさん達がボートメバリングへ行かれてきました。

 

 

 

何日か前に店長さんとお話ししてて、

 

て:ボートメバリング行ってくるんですよ〜

 

ぼ:そおなんですか!?

 

て:コイケシュリンプminiも試してきますよ!

 

ぼ:ホンマですか!?ありがとうございます!

 

て:あんだけボリュームあるの大丈夫?なのかを試してきます。

 

 

 

 

というな話をして僕も釣果が気になってました。

 

 

 

コイケシュリンプmini

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/03/13

バスルアーですが、釣果メバルもバッチリです!

 

 

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/03/13

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/03/13

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/03/13

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/03/13

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/03/13 

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/03/13

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/03/13

 

 

ボートメバリング好調ということで、いい釣果をいただきました。

 

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/03/13

(こちら全てがコイケシュリンプminiの釣果ではないです)

 

 

 

 

ボートメバリングでもコイケシュリンプminiの効果は抜群!

 

 

この日は中層〜ボトムのストラクチャー周りが良かった模様です。

 

ジグヘッドは1.5g〜1.6g使用。

 

ベイトの塊をイメージしての釣りがやはいいのかと思います。

 

ボリュームと毛がたくさん付いているワームですので、アピールは抜群です。

 

コイケシュリンプminiはそのまま使っても良し、毛をカッティングして自分好みにチューニングするのも良しです。

 

フッキングが気になるのであれば、フック周りをカットするのをオススメします。

 

 

是非、あの豪快なバイトを体感してみてください。、